<< 地震一過? | main | wrapscroll.js >>


  • 2009.06.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



じゃらん。

個人的にとある計画を考えてて、色々検索して廻っていた時のこと。
じゃらんのホテル検索がちょっとおもろい事になっとる(*´Д`)

宿泊日の指定がjsでカレンダーが出てきたりっていうのも面白かったのだが、
何より、右側にある履歴のリンクメニューが、スクロールする度に勝手に下がるのがおもろかった。
これもjsなのかな?
ソース等はちゃんと見てないのだが(←)、もしかしたらいつか自分も使う時がくるのかしら。

それにしても、こうして自分がユーザーになって色々検索だのネット予約だのしてると、
何となくだが「ん?」と思う瞬間があるからこれもまた面白い。


  • 2009.06.05 Friday
  • -
  • 11:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
スカウター : moz'B
links
others
selected entries
categories
archives
recent comment
   
sponsored links
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM